お見舞いメールのご案内

お見舞いメールについて

受付 月曜日~ 金曜日午後1時締め切り
患者様へのお渡し時間 午後4時

ご注意

  • お見舞いメールに限らせていただきます。
    (お見舞い以外の内容につきましてはお取り次ぎできない場合もございます。)
  • メールはこちらでプリントアウトして病室へお届けしますので、担当職員の目に触れることがあります。
  • 土・日・祝日・休診日に送信していただいたメールは休日明けに患者様にお渡しします。
    また送信時間によっては翌日のお渡しとなります。
  • 患者様がすでに退院されている場合のメールはお届けできません。
  • 担当職員の都合により、お渡しの時間が変更になる場合がございます。

フォームでのお申し込み

お見舞いメールのご案内
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性別必須
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当院の個人情報保護方針に同意したものとなります。

※個人情報は差出人及び宛名様の同意なしに外部へ提供することはありません。